C93新刊「ロッタ・スヴァルド調査ノート2」通販

Terve! わかばです。

2018/01/07現在「アリスブックス」さんで、C93の新刊「ロッタ・スヴァルド調査ノート2」の購入ができるようになっております。まだ入手されていない方はこちらの通販をご利用ください。

「アリスブックス」さん購入ページリンク

ところで、2018/01/06に東京渋谷「東京カルチャーカルチャー」で開催された「スオミ祭」はすばらしいイベントでしたね! 齋木先生のフィンランドミリタリーのトークショーを中心として、ミリタリー関連書籍やフィンランド文化、フィギュア、歴史・服飾・音楽とバリエーションに富んだ物販・展示が盛大に行われました。当サークルもお誘いを頂いて物販と展示で参加、特にロッタ服の展示がご好評をいただきました。今回ロッタ本をご購入くださった方、ブースで私にお声がけくださった方ありがとうございました。いろいろな側面で多くの方にご興味を持ってくださっていることがわかり、ロッタ本の著者としても大変有意義なイベントとなりました。